オリジナルウェットティッシュ作成ガイド☆

HOME > オリジナルのウェットティッシュとは

制作を依頼したオリジナルのティッシュはいつ届くのか
 オリジナルのウェットティッシュの制作は、専門業者から発送してもらう事になります。
まずは専門業者に対して、オリジナルイラストなどのデーターを入稿します。
それを受け取った専門業者……

オリジナルのウェットティッシュは個性的なデザインにできます!
 ウェットティッシュは顔や手などを拭いてきれいにするために使い、入れる袋のデザインを工夫して決めると個性を出せます。
オリジナルのデザインは周囲から目立ちやすく、個性を出すためにコンセプトを……

アパレルの売り上げを伸ばす為にオリジナルのティッシュを配布
 アパレル業の方々は、しばしばオリジナルのウェットティッシュを配布しています。
例えば来店客に対して、そのティッシュを配布してみる訳です。
それで売り上げ数字が変化するケースも多々……

目的に合うオリジナルのウェットティッシュを作るには
 オリジナルのウェットティッシュは、販促活動や地域のイベントなど様々な目的で利用することができるため、今や様々な立場の人から関心が集まっています。
特に、ウェットティッシュのパッケージのデザ……

オリジナルウェットティッシュで目立とう
 多くの人がよくウェットティッシュを使っていることを考えるとノベルティーにオリジナルウェットティッシュを作ることは理にかなっています。
小さいと持ち運びやすいので、外出先で使うためにカバンに……

オリジナルのウェットティッシュで製品を宣伝してみる
 製品の売り上げ数字を高める為には、見てもらう機会を増やすのは有効です。
立て看板もその1つです。
通行人がよく通る場所に看板を設置しておけば、商品の売り上げ数字も高まる傾向はあり……

なぜ出稿する時のオリジナルのデーターは画像ソフトで作成する方が良いか
 専門業者にオリジナルのウェットティッシュの制作を依頼するなら、原稿を提出する事になります。
そのティッシュに自社の宣伝広告などをプリントする以上は、画像などのデーターを提出する訳です。

オリジナルのティッシュは小ロットでも注文可能か
 ノベルティーや販促物は、ややまとまった数で注文される事が多いです。
例えば宣伝目的にオリジナルのウェットティッシュを配るのは、人数が多くなる事もあります。
イベントなどで配布する……

1

▲ ページトップへ