オリジナルウェットティッシュ作成ガイド☆

HOME > オリジナルのウェットティッシュとは > オリジナルのウェットティッシュで製品を宣伝してみる

オリジナルのウェットティッシュで製品を宣伝してみる

 製品の売り上げ数字を高める為には、見てもらう機会を増やすのは有効です。
立て看板もその1つです。
通行人がよく通る場所に看板を設置しておけば、商品の売り上げ数字も高まる傾向はあります。
それと日常的によく見かける物に対して、広告を取り付けておく方法もあります。
例えばウェットティシュです。
そのティッシュは日常的に使用する機会が多く、例えば食事前に手を拭きたい時には使用されますし、部屋のどこかを掃除したい時にも使われます。
という事は、そのティッシュに対して製品の広告などをプリントしておく方法もあります。
普段からよく見られる物にプリントされている訳ですから、広告の宣伝効果も高まると見込まれるからです。
すなわちオリジナルのウェットティッシュを作ってみる選択肢もあります。

 ところでティッシュと言えば、乾いているタイプもあります。
駅前などを歩いていると、たまにティッシュ配りをしているスタッフを見かける事があります。
その乾いたティッシュも、販促効果は期待できます。
ですから多くの企業は乾いたティッシュにオリジナルの広告をプリントしている事も多いですが、あえてウェットティッシュにしてみる訳です。
その方が、販促効果が高まる可能性もあります。
確かに乾いたティッシュも、使う機会は比較的多いです。
しかし実用性を考慮すると、かえってウェットの方が使用頻度が多い傾向があります。
上述のお手拭きや掃除など、頻繁に使う機会があるからです。
すなわちウェットティッシュの方が、乾いているタイプよりも広告を見られる機会が多いと見込まれる訳です。
その分販促効果も期待できるので、ウェットティッシュにプリントしてみるのも悪くありません。

 現にウェットティシュの場合は、受け取られる確率が比較的高い傾向があります。
乾いたティッシュよりは便利ですし、そもそもウェットティッシュが配られている機会はあまり多くないので、「珍しさ」を理由に受け取ってくれる事も多いです。
しかもウェットティッシュは実用的なので、販促効果も大いに期待できます。
なおオリジナルのウェットティシュを作るなら、専門業者に依頼する事になります。
その業者選びも、1つのポイントになります。
業者によって以来料金は異なりますし、専門知識の違いもあります。
基本的には、見積もりで比較していくのが無難です。
専門業者に相談してみれば、サービス内容や利用料金なども無料で提示してくれます。
いわゆる相見積もりを取ってみて、最適な専門業者を選んでみると良いでしょう。

▲ ページトップへ