オリジナルウェットティッシュ作成ガイド☆

HOME > オリジナルのウェットティッシュとは > オリジナルのティッシュの制作業者を比較する主な基準

オリジナルのティッシュの制作業者を比較する主な基準

 オリジナルのウェットティッシュの制作を引き受けている専門業者は、沢山あります。
各社はそれぞれサービス内容も異なりますし、慎重に比較するのが望ましいです。
具体的にはどのような基準で比較するかというと、例えば郵送の料金です。
制作業者が作ってくれたウェットティッシュは、最終的には郵送される事になります。
ティッシュの数は比較的多いですし、自社オフィスまで運ぶのも大変ですから、基本的には郵送になる訳です。
ただ郵送の料金は、業者によって異なります。
数百円程度は郵送料金が必要な業者もあれば、全て無料の業者もあります。
ウェットティッシュは、数も比較的多いです。
数が多ければ、郵送料金も軽視できませんし、送料は専門業者を比較する基準の1つになります。
そして取引件数という基準もあります。

 ウェットティッシュの制作業者に対しては、日々色々な会社が注文しています。
毎日注文が来れば、依頼件数もそれなりに多くなります。
ただ件数は、業者によって異なる訳です。
1万件前後のウェットティッシュを制作実績を誇っている業者もあれば、そこまでの制作実績でない業者もあります。
その件数は、軽視できないポイントの1つです。
そもそもオリジナルのウェットティッシュには、クオリティーが求められます。
多くの方々に配る訳ですから、出来栄えは軽視できません。
そのクオリティーは、やはり制作件数に左右される傾向があります。
多くの件数を誇っている専門業者なら、すでに多くのノウハウも蓄積されているので、クオリティーも期待できます。
ですから件数が多いかどうかも、比較基準の1つになります。

 それとスピードです。
ウェットティッシュの完成物は、依頼してから2日や3日程度で届く訳ではありません。
丁寧にティッシュを制作していく都合上、多少は時間がかかります。
たいていの専門業者では、2週間ほどかけて制作しています。
しかし、それも業者次第です。
一部の業者は独自の方法で制作している事もあり、完成スピードは比較的早いです。
中には、1週間前後で制作可能な業者もあります。
そもそも販促物を制作してもらうのは、スピードが求められる事も多いです。
一刻も早く売り上げ数字を伸ばしたい時などは、できるだけ早く制作して欲しい事もあります。
納期の都合などもありますし、完成するのはスピーディーであるに越した事はありません。
ですからいつ頃にウェットティッシュが届くかも、業者を比較する基準の1つになります。

▲ ページトップへ